2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見られた…

そうそう、帰りね、僕の寮って駅の真下やから、クラスメイトとか会わないと油断してたのね…

もうすぐ部屋!!ってところで、違う部屋の子が続々出てくる!!!!

その格好すごいね!!
ていうかその帽子なに?!
化粧やばくない?!
どこいってたの?!!!

…と、聞かれる聞かれる…ついには袋の中身まで聞かれ

それ一枚で\14000?!!!高くない?!
ていうかそういう服って何系なん?!!!
ロックじゃ??
ギャル系とか着ないの??
古着は??
じゃあ今度古着着て来てよ!!
でもいつもパンク系だから古着が逆に恥ずかしいとかじゃ??

いや、別に古着は恥ずかしくないけども。

今度古着着て学校行かなきゃっぽいです。

この記事に対するコメント
ぬーん・・・
油断大敵・・・。

うちは・・・昔はそのまんまライブいってたりして・・・ご近所さんの目を考えろと親に言われて・・・そっから現地で着替えスタイルに・・・
一時期20歳くらいの頃はパンクのまま
車やから駅までいったりしてたけど・・・
今はジャージが一番(笑)
タンクトップが一番(笑)
もうええよ、にーさん系で(笑)

おじーちゃんから腕の傷見られたときは・・・
かなりビビられたから・・・ノンスリーブは
ちょっと着れなくなるかも・・・
めっちゃ右手ぼろぼろ・・・
【2007/04/16 00:55】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/65-ae1f9d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)