2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはし!!


ピアスの拡張に箸をつかった声です、大量出血わーぃ☆

8G→4G

ラージホールピアスやから、筒状でとがってなくて…穴が広がらなくて、20分ほど格闘しました(笑)

この記事に対するコメント
いたそー
拡張はこわいー。

ピアッシングは好きですがリスカやら
拡張やらは苦手なんだよー。
見るだけで・・・ギブ!!!

しかし・・・入れ墨を地肌に書いてる私は
お肌を虐待してるに違いない。
【2007/04/22 22:54】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/72-ef0168f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れちゃうよ、もうカチカチだね・・

ハメ師の指マンで何度もいってしまうなおえちゃん、かなり隠語連発です~!「入れちゃうよ、もうカチカチだね・・」と自らまたがって腰を振るさまはまさに淫乱といったトコだろっか。 淫乱女の動画サンプル【2007/04/22 19:28】