2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天神の街は今日もまーわる♪
20070415202431

今日は兄様たちと遊ぶために天神に行ったです☆
兄様たちは今頃、森羅万象でフィーバーしてるでしょう…僕は曲が分からない盤のライブには行かない主義なんで、先に帰宅したですよ。

ファーストコンタクトが険悪すぎて…
僕ったら戸惑っちゃったです、てへっ☆
ここは僕が笑顔でいかないかんなーと(笑)

みんなね、調子が悪かっただけだよね。

兄様にお願いしてNAOTOショップに行ったです。じっくり舐めるように見て、気に入ったのはトルソーが着てるやつ…
着てるセットごと欲しかったけど、今日の予算は\20000だったんで、トップスだけ脱がして…
何故かね、僕ったらNAOTOショップに行くたび、必ずと言っていいほどトルソーが着てる服を脱がせちゃうのね。ディスプレイって可愛い服が多いですのよ、そのせいかにゃ??

でもってプリ撮ってからDのアルバム買って…name of the ROSEね、前々から欲しかったですの。

兄様たちを会場まで送って、一人虚しく帰宅(笑)

添付はお買い上げしたNAOTO FRILLのシャツ☆

この記事に対するコメント
お疲れさま
帰宅して・・・コメント終わったらお風呂入る。

本当つらい役割やらせてごめんな・・・
どうしても意地張ってしまう癖が・・・
喧嘩して自分からあまり謝らないクセが抜けてない・・・やっぱ・・・ヤンキーだから(苦笑)

ライブはー・・・いきなり始まった・・・
しかもアンスロ(笑)戸惑いしかねぇよ・・・

最後のカマ様以外は・・・おじいちゃんの付け爪とレッグカバーばっかり気になってあんま見た記憶がない(苦笑)介護!介護!!!

今日はヘルパー&仲介あんがと。

買い物中イラついてたのは・・・クセだから許せ。あまりゆっくりモノを見ないので・・・
発見!即買う!!もういいや!!!なので。

しばらくは・・・コスもメイクもやんないから
7月の復活までは・・・ただの一般人として
遊んでもらえたらいいんだが・・・

・・・孤独死しないか不安だ・・・
【2007/04/16 00:51】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/64-88a4ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)