2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クイコミーヌへ
更新しなさい!!!!

あと・・・ここに書き込みで書くのこれで最後にする・・・
コメントはちゃんとするからね?

ちょっと大きい決断したから・・・
ごめんね・・・相談も無しで・・・
ちゃんと全部は今度話すから・・・。
でもこれでいい気がするから・・・。
こうじゃないと・・・自分で納得できないから。

だからクイコミーヌの元気な姿とかなんとか
かんとか・・・ちゃんと書いてくれないとこっちも
不安になっちゃうからさぁ・・・
ココはクイコミーヌのための場所だから。
うちのことはいいから・・・ちゃんと日々をつづってほしい。
じゃなきゃ・・・余計心配しちゃうからさ・・・
心配多いと練眠れないので・・・

命令じゃないよ、お願いだよ・・・

・・・寂しい想いさせてるかもだけど・・・
少しずつはなんとか自分取り戻しているから・・・
体調は最悪だけど・・・精神面は大分よくなってきてるし・・・
4月いっぱいは我慢してください・・・。
5月にはもう大丈夫になれるよう頑張るからね。

この記事に対するコメント

うぃ
【2007/04/20 17:43】 URL | しおん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/69-7d907207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)