2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


白昼夢って昼寝で見る夢だよね?
そんなわけで・・・仮眠で見たとっても個人的で
破壊的な夢をクイコミーヌから許可出たので書きます。

あ、刃です。

某Jさん(ふふふ・・・)がここんとこ元気なかったから
食い込みーにょと「あぁしようかこうしようか」なメールしてて
クイコミーヌが「宮崎まで慰めに行く!!」とメールで言ってたの
と・・・仮眠中に一回寝ぼけてメール受信してその音が
毛ルサレ指定の着うただったのでおそらく食い込みーにょだろなーって
寝ぼけて寝なおしたら・・・こんな夢を見ました。

外は大雨で雷が鳴ってて・・・古い日本家屋に住んでるJさん(笑)
本気で実家に乗り込んだ夢見たわけなんですけど・・・
食い込みーにょさんが小豆色のジャージ!!!!
ジャージなんか着ないという食い込みーにょさんが!!!
ヤンキーの彼女もびっくりなくらいの大雑把なカッコ・・・
そんで何故かワタクシ・・・オネエ(苦笑)
髪の毛無理やりぐるんぐるん巻いてミニスカ(苦笑)
絶対しないってば・・・ネタでもやんない・・・
そんなカッコで玄関に立ってて・・・Jさんが玄関に来て
J「あぁ・・・い、今・・・部屋が・・・(あわててる)
居間で待ってて・・・」
K「えぇー・・・おにーちゃんのお部屋いきたいにゃー」
Y「・・・エッチぃ本とかなら別に気にしないんだけど」
J「ち・・・ちが・・・」

???「誰かきてるのかい?」
J「あ・・・いや・・・か、かあさん・・・その・・・」
K「おにーちゃんのままんぬだー!!!」
二階からちょっといかついおばさんの声が聞こえてあわてるJさん
そしてきゃっきゃするクイコミーヌ・・・
黙々とピュアグミを食べる私・・・。
K「おにーちゃんのお部屋いきたーい(はぁと)」
J「い・・・いや・・・その・・・母さんが!!母さんがいるから!!母さんが!!!(かなり必死)」
Y「(黙々と食べてる)クイコミーヌだけ先にいけばいいよ」
J「母さんが!!母さんが!!!(なんか壊れだしてる)」
母「なんだいなんだい?あたしゃ出て行くからさっさと
あがっておいで!!!」
J「母さんが!!母さんが!!!!」
K「わぁーいv」
しぶしぶながら2階へと案内するJさん・・・
そして私は見た・・・

階段の下のたんすからはみ出してる・・・

ミニスカートを(苦笑)

桐ダンスからはみ出してるミニスカート!!!

それは石仮面ロリータなJ氏のミニスカートだった!!!!!!

くわえてたピュアグミをノドに詰まらせもだえる私・・・
そして二階では
母「あんららあんた彼女連れてきてー・・・若い子だねぇ」
J「ち・・・違・・・母さん!母さん!!!!」
K「みぎゃぁぁぁぁぁ!!!!おにーちゃぁぁぁん」
Y「(もだえたまま)うぉぉぉぉ・・・」
J「り・・・リーダー早くきてくれー!!!」
視界に入るはみ出したミニスカートにもだえる私・・・
必死に呼吸を整え・・・2階にたどり着いて部屋の入り口に
手をかけてあけた瞬間に目が冷めたのか夢が終わったのか・・・
ココから先はないです。

我ながら・・・人を夢の中ですんごいことにするのが得意な
様子・・・すんません、Jさん(苦笑)

さてJさんって誰でしょうね?(苦笑)

はっはっはっはっは。

この記事に対するコメント
滅相でもない!!

僕はジャージが嫌いでつ☆
命令でもされないと着着ない!!!!


もうひとつ…

僕は無闇に男性の部屋に入りませぬ!!
入りたくても言わない!!!!

と、夢に突っ込んでもしょうがないですねん。
夢だから仕方ないですにゃー(’ε‘)ぷぅ
【2007/04/10 00:38】 URL | 死怨 #-[ 編集]

フハハハハ!
何か…凄い夢だが…
俺の家は古い日本家屋ではありませんし、母の喋り方も違いますよー(笑)
ミニスカってあれの事か(笑)
見てて笑い堪えるのに必死でした……(笑)
【2007/04/12 00:20】 URL | Mr.J #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/51-1611de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)