2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼニー!!マニィ!お金ぇぇぇぇ!!!
や・・・刃です。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・
げ、げ、幻影美人館どぉぉしよぉぉぉ!!!!
行きたい・・・でも5月29って・・・もうすぐやん・・・
7月大阪飛ぶかもで衣装代でまた飛ぶかもなんですが
5月・・・6月なら行くのに5月!!!!

うぁぁぁぁ・・・・

凄くどうしよう・・・
ど・お・し・よ・おおおおお!!!!

うー・・・うぅぅ・・・

神に相談だ!!!


そんで・・・日は変わって追記なんだが・・・
クイコミーヌには話したがかなり面白い夢を見た。
くはははははは・・・ふぁっはっはっはっは。
自分の妄想力に笑いがトマラルク!!!

昼寝で見た夢だから内容は短いけど・・・
私の見る夢は家具やらなにやらが忠実なのよね。
ふぁはははははは・・・うひゃひゃひゃひゃ・・・
はみ出てた・・・なんで階段の下のたんすから
アレがはみだしてるんだぁぁぁ(苦笑)
そういうもんって自分の部屋に収納するやろ・・・

ちなみに私、下着類は風呂場に全部置いてますが寝巻きは
部屋においてるので・・・たまにボケて寝巻きを持たずに
フロに入るときが・・・(苦笑)メイク練習するときは
特にそうで・・・家の中を夜中に恥ずかしいカッコで歩き回る
時は誰も起きてくるな!!!って気分になります(笑)

しかーし・・・コスプレ衣装見られるよりはマシだ!

この記事に対するコメント

僕なんて学生なもんだから、ツアーの福岡しか行けないにゃん
【2007/04/10 00:29】 URL | 塩 #-[ 編集]

俺も
非常にヤバい。
来年引っ越すから知人が遊びまくろう言うし…
金を貯めないといけないので、夏場は断ったが。
【2007/04/12 00:23】 URL | 兄貴 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/50-1b4b5e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)