2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


刃っちょ
むぁぁぁ・・・頭痛が痛い・・・

なんかもう夜のバイト行きたくない・・・
若手と一緒のときがもういや。
だって私は若くないんですよ。

中身が。

今日は若手が無双の話しててイライラつか・・・もぞもぞってか
そこはそうじゃねぇぇぇ!!!と言いたかったんですが・・・
謎キャラを守らなきゃならないのでこらえた。
前もごっつの話してたんだよねー・・・

だからもくもくと仕事する人や地味な人とがやりやすい。
「ひまっすねー」状態で別に沈黙でも大丈夫だから(苦笑)
若手とだと若手同士がしゃべってるからどーも気になる。
でもその輪には性格的に入るのが出来ないのです。
昔からですが仲良くしてる人の中に「まぜてー」と飛び込めない。
そこに自分が飛び込んだらいけない・・・とずっと昔から
思ってて仲いいやつが他の人と話してたら・・・なんか
もぞかゆくなる・・・話が終わるまで待ってるんだけど
それでも話してるなら・・・その場から消えます。
自分から話しかけたりするのは今も苦手・・・
ネタがない余裕のないやつなので・・・

だから本当黙々と与えられた仕事やるほうがいいんですけどね。
一番楽しかったのは19の時に半年くらいやった
●ブリワンでのパン焼き。
パン相手だったから(笑)一緒にいる人も仕事分担してやってて
お互い終わったームードになって世間話するくらいで
黙々と4時間やってればよかったので。
しかし・・・店長が最低最悪なやつだったので・・・
機嫌取りながら上司もこっちも仕事しててある日上司は
何も悪くないのにキレて・・・もう一人のおばさんも
それにカチンと来て私には何の連絡もなく・・・
次の日出勤したら来るはずの人が来ない・・・
とりあえずその日は・・・店長と一緒に嫌々仕事して
終わってすぐ電話したら店長の身勝手さにキレたらしくて
・・・「本当にイヤになったらそっちもやめていいから」と
アドバイスもらったけど・・・私しかその仕事できる人いないから
店長の作るパンはあまりにもきったないし店長を見返そうと
そのときは頑張ったんですが週6出勤で毎日店長と
二人・・・途中から早朝の人がヘルプしてくれたりして
助かったけど・・・それでも店長はやってくる・・・
あぁだこうだ文句をつけて私の作品を否定する。
おまけに一回生地間違えて焼いてるのにそれを言ったら
信じないで「お前がちゃんとマニュアル読まなかったからだ」だの
逆ギレ・・・生地を把握しなかったお前のせいだろうが・・・
そんな生活一ヶ月やってて胃が悲鳴上げててバイトそのときも
掛け持ちでやってたんですがまわりにあたることも多くて・・・
結局一ヶ月頑張ったものの・・・決定打はセクハラでした。

ケツ触られましたよ・・・身体密着されて・・・

別に感じるとかそういうわけではありませんが・・・
私が逆らわないとでも思ってのことだったんでしょうね。
無言で仕事してて返事も「・・・はい」ぐらいの愛想もないやつで。
昔からですが何事も空返事でやりすごしてますから・・・
怒られて下手に反抗するとさらにうるさくなるなら黙ってハイ。
流石にいいようにこき使われてる自分がみじめになって
上司に連絡して夜中に事務所に辞表書いて次の日携帯電源切って
仕事行きませんでした(笑)仕事は好きでしたから
本当・・・店長がいなかったらまだやってたかと思います。
なので・・・いい仕事ないかなー・・・
メイクしなくてよくて愛想ふりまかなくても
しゃべらなくてもいい仕事(苦笑)
工場は休みとりにくそうなんだよなぁ・・・
なんかいい仕事ねぇかなー・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/42-ada9dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)