2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オカマーヌ刃ーヌ
さてさて・・・4月4日は何の日でしょうか?
正解は「オカマの節句」です。
そんなわけで去年の今日私は森羅万象でした。
そしてWizardにハマッた日です。
音源は我が神(伏せます)からダビってもらったので
「あぁー・・・ええね」って感じでして・・・何しろ
動いてる姿見たことなかったのです。
そんでこの日・・・私はKuRtてんてんコス(苦笑)
明らかにわかりやすいカッコでライブに参加しまして
うん・・・うーん・・・
そのお目当てだったKuRtの違和感にただただ戸惑う・・・
Baが変わっただけで・・・こんなに違うっけ?
なんかいっぱいいっぱい考えて素直に楽しめなかったのですが

しかし・・・カマさまは・・・
まずSEのさそり座の女に笑い・・・
そのあとのカマ口調な語り口に笑い・・・
しかし曲は大マジ!!!!!
頭を洗面器で叩かれた衝撃でした・・・

Wizard→しゃる→KuRtだったんですが
KuRtどうでもよくなるくらいの衝撃・・・。

ちなみに去年は双界録→樹海→花一匁→オカマのヨーコ→
トラップランチでして・・・アルバムジェミニ中心の
構成だったんですけど・・・ツボすぎ・・・
双界で逆ダイしまくって樹海で頭ふって花一匁で踊って
メンバー紹介あって・・・トラップランチは複合だ
コノヤローッ!!!今までイベントで見た中で最強・・・
そのあと色々あったりでなかなかいい感じのライブは
なかったんですが・・・。
この日は正直ハマッた。
4月4日はオカマの日だけあって相当喜んでたし(笑)
またワンマンツアやんないかな・・・
セカンドのアクエリアスは歌モノが多くて・・・
ジェミニ買おうかな・・・うーん・・・

でも兄貴と同じく4月に博多いったら7月までは
行かない予定・・・5月Angelo行くかすんごい
迷ってるんですが・・・チケ代が・・・
しかも土日2Day・・・片方だけしか無理・・・
基本夕方土日連休NGなんで・・・今人いないし・・・
だから今のところ偶然休みなら行く・・・ですが・・・
無理だろうな・・・。
しばしバイト月間・・・5月6月まじめに働きます・・・
寂しさでつぶれそうだけど・・・(苦笑)

この記事に対するコメント
カマ様
面白いですよね(笑)
俺は雑誌のインタビュー見てから気になったんですが…生で観るのは今回初ですよ(笑)
さてさて、どんなMCかますでしょうかね?
【2007/04/05 12:45】 URL | 兄貴 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/41-b5fc3fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)