2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やいばーさんはーおーつーかーれー
今日はMAX疲れた

頭も身体も疲れた・・・
もう12時には寝ます・・・
そんで朝は・・・10時起床予定。
郵便局に・・・12時には生きたい。
人からの頼まれものと・・・ふっふっふ・・・(笑顔)
間に合わなかったから普通のお手紙ですけどね。

テロは次回です。

ホテルのオートロックで部屋に入れなくなったバンドマンの
話とかが笑えないくらい・・・今日はそんなことやってしまった。
バイトの金庫がくぼみに差し込んで空けるやつなんですが
その鍵を金庫の中に入れてしまってガシャン・・・

・・・密室。

締め出されたバンドマンのどうしようもない気持ちがわかった・・・

そんで本屋にまたもや行き忘れ・・・・
明日はこもるから水曜に行こう・・・
また水曜も店長に遭遇・・・
オーナーからもお説教食らうだろう・・・
あぁー・・・もぉー・・・絶壁。
説教&無視です・・・
どっちもイヤだ・・・

お金たまるまでのしんぼう・・・ですが・・・
ブーツがほしい・・・
7日に見てこようかな・・・
つか2週連続博多に行く自分ナウい。
むしろ・・・月2ペースで博多いってる気がする・・・
去年11月とか4回もいったけど(苦笑)
4日で2回いったけど(苦笑)
うーん・・・大阪寄生するか博多独立をするか・・・
でも大阪来い!!といわれてるしなぁ・・・
本当にいいんだったら8月くらいから寄生に行くんですが。
ヴィドと12では帰ってきます・・・多分。
12は絶対帰ってきますけどね。

そんなわけで・・・ピアス穴の掃除したかったんですが
疲れがひどいのでもうお風呂はいって寝ます。
耳たぶがくさい・・・(苦笑)
透明ピアスたぶん・・・12でピアスはめて
その次の日に透明ピアスにしてからずっと変えてない・・・
つーか掃除最後にしたのいつだっけ・・・(苦笑)
部屋の掃除も明日気力があれば・・・こたつ片付けよう。
寒いなら布団に入ろう・・・

もうこたつに入れてってくるやつはいないしね・・・
寂しいよー・・・

この記事に対するコメント
フフフフ
テロの正体が何となく解る気が…(笑)
【2007/04/03 19:58】 URL | 兄貴 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/37-b6f9f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)