2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


刃さんさんななびょうし
最近のマイブームは兄貴にワンギリな刃ですパラグライダー!
まぁ、取られたらテンパるからものっそい緊張しますがね。
電話するんだったらいいが・・・ワンギリってなんも考えてないのよねぇー(カマ口調)だから取るなよ?(笑顔)

あぁー今日のコメント終わってる・・・ファック。

くいこみーにょ更新してないしー・・・

今日は仮眠とりたかったんですが雷で・・・

家が揺れる!!!ファック!ファァァック!!

15分しか仮眠とれず・・・

そんで・・・自己分析と他人から言われた自分って大違いですね。

自分では「何考えてるのかわからないMなおっさん」なんだが
他人からは「どS」だの「よくしゃべる」だの言われる。
今日は右手がうまく動かない。
だからモノをよく落とす。
多分けんしょうえんだろう。

ゲーム・・・やりすぎか?

さてさて・・・ワンギリ一発かましたが・・・
も一発かまそっかな・・・メール帰ってきたらかまそ。

この記事に対するコメント

ごめんなしゃい、寝ちゃいましたでしゅ…(´д`。)
【2007/04/02 05:28】 URL | 死怨 #-[ 編集]

うん。
良く喋り、そして落とし王(笑)
【2007/04/03 19:54】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

うぉう・・・
落とし王と言われた・・・
【2007/04/04 16:48】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/36-1099990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)