2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


常にグロ思考で
20070331230318

死怨でつ、今日から名前は本文に書きますです☆

今日は本屋の場所を道行く奥様に聞いたです。
え…そんなに遠いん??
でもとりあえず行ってみる僕。

チャリ漕ぐの疲れてきたころに本屋発見…ライチ光クラブを取り寄せお願いしたです。ライチ光クラブて、なんか耽美系でグロ系のやつですゎ。

本屋に向かう途中でブルドックを発見したので、帰りに寄ってみたです。
そしたら!!めちゃ可愛いトルソーが!!!!
トルソー大好き!!!!
え?トルソー知らないです?(おぃ)
…首が無い小さなマネキンみたいな…
今部屋に2個置いてるけど、大好きだからいっぱい欲しい!!
でも…生活費+ちょっとしか持ってなかったので諦め…
絶対また買いに来るからね!!!!

常にグロ思考で(爆)
画像は家のトルソーちゃん☆

この記事に対するコメント
ぶるどっく!!!
ぶるどっくいきてぇー!!!!

△木馬ー

おんまさんほしいー

ってイタイぞ自分・・・

とりあえず・・・マネキンほしい。
そんで屋根から投げ捨ててバラバラにしたい
【2007/04/01 00:38】 URL | 刃 #-[ 編集]

グロテスク!
脳内爆破!
グロテスク!
目ん玉飛び散り!


ブルドックはそっちにもあるのか。
結構品揃え良いよな。
【2007/04/01 22:18】 URL | 兄貴 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/34-e13f867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)