2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミスター刃さん
兄貴と見た大阪のミスターバンパイアを思い出した・・・
あれナウかったんだよなぁー・・・

さてさて・・・色気がないぞ自分(苦笑)

すんごいデザインとか可愛いのイメージしても・・・
あらま自分で着て凹むってことが多し。
そんなこんなでもういっそのことカマキャラ開拓しよかな。

はぁーい☆あたしが毛ルサレムのリーダーよ!!!

・・・なんじゃこら。

そんなこんなで・・・最近どんどん男前度が上がってる
刃でした。

てかクイコミーヌ・・・人前で兄貴と呼ぶな(苦笑)
声高い兄貴ってやだよー。
もう声つぶそっかな・・・

そぉぉぉぉぉい!!!

この記事に対するコメント

てへっ☆
【2007/03/31 23:36】 URL | 死怨 #-[ 編集]

ミスターヴァンパイア(笑)
あれはリアルでしたねー(笑)
カマキャラ…カマ様とかぶりますよ…(笑)
【2007/04/01 22:14】 URL | 兄貴 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/33-88529a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)