2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


刃さんったら刃さん
本日はくいこみーにょの引越し手伝いでした。
Y川初めて一人でいったぞ(笑)
しかもグラサンコートって只野仁かよ・・・
駅でいったん駐車場とめたら着信来てトラック止まってるとか
言われてそいつおっかけて寮へ・・・
お父さんお母さん始めまして・・・H本でした(苦笑)
手伝いしにきたのに兄貴が眠いと言い出したから電話で
たたき起こしたり・・・(苦笑)
えぇ、私だって眠いですとも。
簡単には寝せませんよ・・・。
リアル小畑!H山かましたり・・・ガイルからの伝言伝えたり
10分くらい無駄に高いテンションかましてたら
クイコミーヌから手伝えといわれたので手伝い・・・
お父さんお母さんふざけてごめんなさい・・・
しっかしクイコミーヌ・・・几帳面すぎ!!!
お前うち来たらオシッコもらすぞ・・・
このカオスっぷりに慣れてるからクイコミーヌの部屋は
いづらい・・・散らかせない(笑)ナウいオーディオ却下
されたし・・・あれ駄目ですか?(苦笑)
そんである程度落ち着いたら買出しいッて・・・お互い買いすぎ
たよなぁ(苦笑)特にクイコミーヌはセ●ンで(笑)
明日は青薔薇使ってヘドレやーるーよー。

そんで変な会話しすぎた(苦笑)
胸板とか胸板とか胸板とか・・・(苦笑)
セクハラじゃん、うちら・・・(苦笑)
てかクイコミーヌ・・・触りすぎやから(苦笑)
んでマターリマターリして10時前に寮でました。
あぁー・・・割と距離近いからまたいけたらいきます。

しかしブックオフの延滞痛かった・・・
あぁー・・・400円って・・・

この記事に対するコメント


めちゃめちゃ楽しかったにゃぁ☆
【2007/03/29 23:26】 URL | しおしお #-[ 編集]

ほんじゃ
こんどこっそり泊まるわ(笑)
【2007/03/29 23:41】 URL | 刃 #-[ 編集]

ゲリラ
色々とお疲れ様様です。
寝るなコールですっかり覚醒しましたぞ。
ガイル…(笑)
ナウイオーディオって…毛ですか?(笑)
【2007/03/29 23:42】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

ふぉっふぉっふぉ・・・
寝るとか言うからです(笑顔)
あとで寝てましたならまだしも・・・はっきりと
眠いと言ったら起こしますぜ(苦笑)
こっちかて眠いっすもん(苦笑)

ガイル・・・(笑)
兄者ーさ、そ、り!えすててぃしゃーん!!
【2007/03/29 23:46】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/29-4d14b73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)