2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


刃ことリーダーのぼやき
あぁいい気分・・・ガイル愛してるぞ!

さっきまでバイトでムカツイて本気でむかついて・・・
若いもん嫌いだコノヤローって思った。
仕事だけできりゃーいいってもんじゃねぇよ。

友人ガイルの紹介で入った職場なのでおとなしくしてましたが
本気・・・ナウなヤングわからん。
学生に社会人の気持ちわかんないだろーな・・・って思った。
自分の首しめてるでしょーな・・・ヤングは。

そのアレコレをガイルにメールしたらガイルがすぐ電話してきて
ガイルもヤングの考えがおかしいしうちが正しいし
引退した身だけど・・・これはおかしいと真剣に考えてくれた。
そんで少しイライラも落ち着いたので今度はこっちから
ガイルに電話しよ・・・携帯からすまんね。
しかぁーし・・・ガイル・・・うちのマシンガンズに
お前もやられたか(苦笑)今度お前のために2時間ぶっ通しで
シャウトしたるわ(笑)んなぁぁぁぁぁぁぁ!!って。
本当笑いすぎやガイル・・・(苦笑)
そんなにウケたか・・・SHRとさ、そ、り!!!(苦笑)
さ、そ、り!!言うたびに吹くな・・・
そしてうちのジュイのモノマネ(シャウトです)に
きゃっきゃするな(苦笑)バンギャなら誰でもできるわ(苦笑)
あぁー・・・高校の同級と話すと変な気分になる(苦笑)
うちの刃じゃない部分を知ってるからもぉ素が出る素が出る。

愛してるぞガイル・・・ジュイジュイうるせぇけど(苦笑)

そんで兄貴ー・・・マジに本気で本当ですかぃ!?
降臨するんだったら気合いれまくっちゃいますよ!!
ライブよりも気合入れちまうよ(苦笑)
ライブ前にヘヴィーメタルシャウトかましますよ(苦笑)
うー・・・でも16日は多分朝バイト入りそうなので
またバタバタ帰宅になりそうですが・・・
放置したら・・・またアレが再び起きそうで怖い・・・

あー・・・明日食い込みーにょの引越しやん・・・
そろそろ・・・いや・・・4時に寝よう(笑)

この記事に対するコメント

長い長い!!

僕はまだまだヤングなんで…鼻の18歳(爆)
【2007/03/29 23:24】 URL | しおん #-[ 編集]

だって
パソからやから長々と書いちゃうんだよ
【2007/03/29 23:26】 URL | 刃 #-[ 編集]

ガイル…(笑)
ガイル…実は良い奴ですか?

後、降臨しますぞ。
そそいそいそーい!
シャウトぶっかまし合いますか(笑)
【2007/03/29 23:36】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

ガイルは・・・
ヤンキーですがまじめなやつっすよ?
意外と仕事熱心です。
中学までの荒れっぷりはまぁ怖かったですが
高校→社会人で大分丸くなり・・・
まぁ、根っこはヤンキーですがね(苦笑)

そいそいそぉぉぉーーーーーーーーーい!
気合入れて服作ろう・・・
【2007/03/29 23:39】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/28-116307ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)