2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しおしお☆

今日は、僕が会長してたサークル『長崎V系サークル“テラカス”』の集会やったとです。
長崎限定サークル故に会長を退任して(福岡に越すです)、若い子に新会長任せることになったので、会長として最後の集会☆

が、なんと会員が煙草で指導員に捕まる事件が勃発(苦笑)
あのおばさんムカつくわぁ、最後の集会に水差しおって…(`ε´)

災難もあったけど、楽しくてよかったぁvV ∧ ∧
(’∀‘)ノシ

この記事に対するコメント
お疲れんぬ
若い子て(苦笑)
すげぇなクイコミーヌ。
んじゃ福岡南部(?)をもりあげよーよー。
田舎のほうのギャも無駄にあっついぞー。

タバコちゃんは最近多いんだけどね。
チクッたおばはんに呪いあれー
【2007/03/25 22:34】 URL | 刃 #-[ 編集]


呪いあれー
【2007/03/25 22:56】 URL | 死怨 #-[ 編集]

災難…
テラカスって…(笑)
流石長崎!
しかし…災難だったね…
呪いあれー
【2007/03/25 23:59】 URL | 邪鬼 #-[ 編集]


呪いあれぇー
【2007/03/26 00:13】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/22-70d24989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)