2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた刃さん
ども。

昨日すんごい夢見た・・・

何故か・・・

兄貴の友人H山(笑)と間違えられたまま兄貴と兄貴の
同級とで同窓会やってて(苦笑)
兄友「H山なんか雰囲気かわったねー?」
わし「ん?あぁ・・・うん・・・」
兄貴「H山ー?あのさー知り合いにすんごい似てるやるがいてさー」
わし「んー・・・ん・・・んん・・・(苦笑)」
兄友「H山に似てるって顔?性格?」
兄貴「どっちもどっちも」
兄友「それって実はH山だったりして」
兄貴「あぁー名前違う違う」
わし「あの・・・あ・・・兄貴ぃ?あのー・・・」
兄貴「え・・・!?や・・・刃・・・さん?」
わし「(無言でうなづく)あの・・・駅で急に拉致られて
言うに言えなくて・・・」
兄友「え?何何何???兄貴ってなに!?刃って何??」
わし「あ・・・あの・・・私・・・H山じゃないんですけど」
一同「!!!!!!」
H山?「お待たせーってあれ?誰その人」

・・・っていう夢を見ました・・・。
なぜ私がその現場にいたのかなんぞわかりません・・・
さらに言うならH山あったことないです(苦笑)
むしろあってみてぇよ(苦笑)そんでぶっ飛ばす!!(苦笑)
ちなみに私の予想ではH山は私よりもやせてるだろう
そんでメガネでロン毛だろう(苦笑)
しかし何で男子4人+H山というなぞの同窓会があってたのやら(苦笑)

そんなわけで兄貴H山の写メよろしくです(笑)
じゃないと・・・納得できねぇ(苦笑)

この記事に対するコメント
ハハハハ(笑)
H山の夢リアル過ぎっ!(笑)
大笑いしてしまいました(笑)
しかも、予想も当たってます(笑)
メガネかけてますよ!!
エスパーですか?
リーダーは(笑)
写メ明日らへんに頼んでみます(笑)
【2007/03/25 23:55】 URL | 邪鬼 #-[ 編集]

ドッペる!!!!
自分で見た夢に絶叫・・・

H山がわしの脳内に侵食してきた様子・・・
こりゃあ倒さないと今後のっとられそうです
【2007/03/26 00:15】 URL | 刃 #-[ 編集]


??(’з‘)
【2007/03/26 22:33】 URL | 死怨 #-[ 編集]

H山は・・・
兄貴の●●だよ(笑)
【2007/03/26 22:35】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/21-3e5d292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)