2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


馬鹿じゃん
一人で朝から悩んで一人で被害者ぶって泣き叫んで
もう死のうかとか考えた自分馬鹿。
器ちっちゃすぎ。
・・・本当なんだろう・・・小さな妄想から堕ちて堕ちて
クイコミーヌまで傷つけて・・・本当ごめんね。

明日は・・・そういう意味で・・・ちゃんと笑えるように
なるよ・・・。
本当ごめんね・・・
自分のリアタイが痛い(笑)

そんなこんなで・・・自分がどれだけ愚劣で小さくて
きったない人間だと思い知ったわけで・・・

サイト休止しまーす!

はい。

ヴィドール夏ツアーにはちゃんと復活します!

理由は・・・表向きには私の活動がないからです!!
5月6月一般ピポーになります!!!
眉毛もう全部そりません(笑)髪も18くらいに真っ黒にします!
びずあるオーラ無くします!!!でも前髪きりません(笑)
ライブ近くなったらクイコミーヌカットよろしゅうね。

そんなわけで・・・裏理由は・・・クイコミーヌだけが
知ってるわけで・・・
しばし一般人になります!!!!

ここのブログは残す予定。
なので・・・ちゃんと書け!!

明日明後日休止の作業するので・・・
とりあえず・・・食い込みーぬごめんね!
もう大丈夫やけんな!!!

この記事に対するコメント
休止…
明日は楽しくやろうか。
心配させてすまない。
落ち着いたらまた復活メールするので宜しく。
【2007/04/14 21:47】 URL | 邪鬼 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/62-30acbee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)