2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


412 事件
去年の今日は・・・朝知人から来たメールに唖然として・・・
とりあえず朝ごはん食べてバイトがあったからバイトに行き・・・
帰ってきて・・・母親に隠れて泣いた・・・

PIERROT解散・・・

凄く怒りと悲しみと・・・そして突然すぎて実感できなかった。
仲良く暮らしていた家族が何も言わないで突然バラバラになって
広い家に置き去りにされた気分だった・・・
4月の野音ライブが大雨で・・・いけなかったけど凄い待ってた
新曲を届け・・・PIERROT復活に胸を躍らせて・・・その数日後・・・
突然の解散・・・

理由は・・・もう・・・いいです。
これは今頑張ってる彼らにしてみたらもうどうでもいい。
雑誌で見る彼らは幸せそうだ。名声を捨ててやりたいことを
やってる彼ら・・・ぶっちゃけ気になるんだよLMC(笑)
意地になって買わないだけです(死ぬがいい)

しばらくは・・・怒りしかなかったけど・・・
7月に無職だった頃キリトの公録があって・・・それを
見に行って・・・キリトのちょっとやせたけど変わらない
顔に安心しつつ・・・やっぱり一番傷ついてる彼を見るのが
つらかった・・・でも笑顔で手をふってくれた・・・
そのとき流れたキリトの新曲は・・・彼の心情
そのもので・・・DECIDE・・・本当に好きです、この曲・・・
本当・・・良すぎ(苦笑)これ超える曲書いてよキリト(笑)
TEAR聞いたときは鼻で笑っちゃいましたけどね(死ぬがいい)
DECIDEのマキシもSEA以外は全部好きなのさ・・・。
そんで・・・7月のホールライブ最初埋まるか不安だったけど
そんなのどうでもいいような・・・最高のライブを
みせてくれた・・・ライブで泣いたのってあんまりないけど・・・
なんだろう・・・もうキリトありがとう・・・としか
いえなかった。あんなちっちぇ身体で独裁者演じて・・・
一人になって・・・憎まれつつも安心感をくれた・・・
今でも本当に尊敬してます。
でもAngeloは・・・ぶっちゃけあんまり好きじゃない(苦笑)
・・・もっと激しいのになれちゃったのです(苦笑)
今メタラー状態なので・・・(苦笑)

話変わったけど・・・1年で・・・落ち着けたかな・・・
今年1月までPIERROT関係の本とか怖くて読めなかったんですけど
(苦笑)飼い猫が死んだとき・・・頭がもう錯乱しかけてたときに
キリトの本を読んで・・・落ち着いた。
やっぱコノ人最高だよ・・・って・・・
まぁ・・・まだ飼い猫のことは・・・落ち着いてないけど・・・
PIERROTには前向きになれた・・・かな・・・
2月にはカラオケで歌えるまで回復したし・・・
解散して一回歌って・・・それでG(某友人)と泣いちゃったから
7月くらいからキリトソロは歌うがPIERROTは歌わない!って
なって・・・それから半年以上封印してたんです(苦笑)
今でも自分の中でPIERROT越えるバンドってないです。
8年も愛情注いだので(苦笑)出会ってなかったらきっと
オタクやってましたよ(苦笑)
そんなこんなで今日は悲しい日であり・・・
今年1年を迎えてみて・・・今は楽しい仲間がいて
寂しくはないです。もう見れないのはまぁ、寂しいけど・・・
もうAngelo、アルビノ、LMCとして確立してきたしね。
頑張れよ、みんな。
Angelo・・・5月のライブ行かないけど・・・お金がない・・・

・・・ありがとうPIERROT。
・・・明日久々にDVD見るかな・・・

この記事に対するコメント
あ・・・
これ刃さんの日記ね。
【2007/04/12 23:26】 URL | 刃 #-[ 編集]

PIERROT
の信者の知人が昔居たな…
その人にCD貸したら借りパクされたので…それから人にはCD貸してない。
まあ、PIERROTの事は良く解らんが…解散はショックだな…
【2007/04/13 21:34】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

おじーちゃんー
まぁー・・・要は10年以上たって亀裂が
爆発しちゃったのですよ。

そーいやこっちもカリパクされてるなぁ・・・
さらには蜉蝣ファンからチケ代踏み倒されたことも・・・もう連絡つかないけど。
【2007/04/13 22:34】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/60-ebc94f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)