2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頭痛と貧血
刃です。

持病の頭痛が昨日ひどくてなかなか寝付けなかった・・・
頭の中になんか煙みたいなのがたまったような違和感に
襲われてスッキリしないのが気になる感じ。
そんで・・・2時半くらいまでうー・・・ってなってて
クイコミーヌからメールもらいつつやって
返信したら返信くるのでいったん中断して寝ようと
してたんだが・・・寝つき悪い。

朝8時におきようとするが体が重い・・・
そんで・・・12時前に流石におきようとしたら・・・
後頭部がブチっていった・・・
・・・なんの音だったんだろう・・・怖いな・・・
そんで・・・何もする気なんなくて無気力にゲームやって
衣装ちょっと手をつけてバイト・・・
バイト中は貧血に襲われて危なかったし腹筋がいたかった。
なんか朝から腹筋イタイ。
笑いすぎたからかな・・・

そんで・・・

今はなんともいえない焦り。
ちゃちゃっと衣装仕上げて・・・そんで最後の最後
だから・・・KISAKIさんコス考え中。
NEOARKかギルトかで悩んでますがあの新しい衣装可愛い・・・
でもあれは確実赤頭・・・
日程的に大阪→2週間以上→博多なので・・・
逆だったらそのまま大阪にいましたが・・・8月も
バイト生活しつつライブ!!な生活になるかと。
だから・・・赤色はちょっと失敗できない・・・。
前日に黒→脱色→赤と染めなきゃならないのです。
失敗が許されないし髪が・・・

あぁー・・・2週間も何もしない生活なんて無理。
しかも大阪でもコスするなら・・・2週間スプレー生活!?
・・・バレそうで怖い。

この記事に対するコメント
遂に
神のコスをするんですか。
後頭部の音は…ヤバいと思うので、脳外科で診てもらった方が良いですよ…
【2007/04/08 23:44】 URL | 兄貴 #-[ 編集]


お兄ちゃん大丈夫?!
心配しかできない僕は無力やなぁ…
【2007/04/08 23:46】 URL | 死怨 #-[ 編集]

病院・・・
行く暇ねぇっす・・・

皮膚科も行かないといけないんですけどね。
ブチってなったの初めてではないので
きっと・・・もうそろそろ危ないかと
【2007/04/08 23:46】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/48-66f338b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)