2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アクセサリー悪のさそり
刃です。

クイコミーヌは乙女だ・・・
私は買い物は基本サササっとやっちゃうので・・・
今日はゆっくり観察したなーーっと。
うーむ・・・人間としておしゃれを辞めたときは
終わりなのですかクイコミーヌさま・・・

しっかし・・・深い・・・
深いですクイコミーヌ・・・
私がまったく悩まないところを凄い考える・・・
イライラしてすまなかった・・・
どうしても人が多いところに数時間いるのが苦手・・・。

なので・・・アレ買う、うん、アレはアソコ!!!
そう決めていってナイならすぐ帰るのでじっくりモノを
見ないのです。よく言われる・・・適当すぎって・・・
違うんだよ・・・好きな系統しかやんないんですよ。
つまり「黒」なら黒。
灰色や紺は見ない。
白や赤はもってのほかってくらい同系列すら気にしない。
まぁー・・・単純です。

しかし夜はメイク写メ大会になってた・・・。
まさか巡メイクをやるなんてね・・・(苦笑)
しっかし・・・アレは密室での出来事では門外不出です(苦笑)

あとは・・・まぁ、たとえるなら好きな人が
「あと数ヶ月で死にます」と病気を告知するのと・・・
「またね」っていった翌日に実は重い病気で黙ったまま死んでしまう
のであれば・・・どうしますか?
というたとえをメールした。
わかってる終わりと突然の終わり・・・両方悲しいです。
でも・・・悲しいならどうするか・・・

それがわかって人間大きくも小さくもなる。

変な見方だけどね・・・

まぁ・・・私のように終わりを最初から見据えて動くのも人間として
終わってるようなきがしますけどね(苦笑)

・・・あのさ・・・元気出せよ?
まぁ・・・すぐには無理・・・だろうけど。
何がわかるんですか?的な他人かもしれないけど・・・

先を見ろ・・・
未来を・・・見てくれ。

この記事に対するコメント


乙女ですから☆(滅)

あんまり掘り下げるのも気が重いょ??
みんなが元気になれればそれでいい。
【2007/04/08 01:36】 URL | しおん #-[ 編集]

俺の事かな?
取り敢えず、頭痛が止んで元気になりましたよ。
俺が福岡に移住したら写メ大会に混ぜて下さいな(笑)
【2007/04/08 23:34】 URL | 兄貴 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/45-f81cf416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)