2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にゃにゃにゃ

死怨ですにゃ

引っ越しの荷をまとめていたら、夜中12時間も寝てたのにまた眠気がきて、久々にお昼寝したですにゃ

この記事に対するコメント
寝る子は・・・
増える。
色んなものが増える。
そしてはげるんだ・・・

きゃっひゃっひゃっひゃっひゃ

タンクトップいっちょでミシン触ってた自分さいっきょーにキモいなー
【2007/03/27 22:01】 URL | 刃 #-[ 編集]

引っ越しか。
俺も引っ越ししたいが…引っ越し禁止令が出てるからな…
【2007/03/27 23:11】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

引越し・・・
貯金が60万たまったら引っ越す予定ですが
40万を超えない・・・

血を売るバイトって今もあるのやら・・・
【2007/03/27 23:12】 URL | 刃 #-[ 編集]

なぬっ!?
血を売るバイトなんてあるんですか?
ただの都市伝説だと思いますが…
俺は死体処理のバイトがしたいです…都市伝説ですが(笑)
あればやってみたいですね~
【2007/03/28 22:11】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

ぬぉう!?
兄貴も知ってるんですか(苦笑)
なんだこれ・・・(笑)

内臓売るのは有名ですけどね。
「腎臓は一個あればいい」

死体処理・・・まぐろ拾いですか?
まぐろ拾いは食欲もなくなってダイエット
効果・・・と同時に鬱が・・・
【2007/03/28 22:53】 URL | 刃 #-[ 編集]



ぐろいにゃーvV

僕がバイトするならSMクラ…(爆)
【2007/03/29 23:22】 URL | しおん #-[ 編集]

無問題
大丈夫ですぞ。
死体見るのには慣れてますから。
臭いが凄そうですがな…
腎臓はしってますぞ。
一つだけあれば生きて行けますからな。
【2007/03/29 23:23】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

ナジャフ!!!
慣れてるって・・・(苦笑)
戦場でも渡り歩いたんですか(苦笑)

あぁー・・・ガトリングガンがほしい
【2007/03/29 23:26】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/26-da98cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)