2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しおん

今日は、朝からカラオケ行こうのメールが…3日連続カラオケ(爆)

この記事に対するコメント
じゃあ
今度もカラオケいこう(笑)
【2007/03/26 23:51】 URL | 刃 #-[ 編集]

俺も…(笑)
今度乱入させて下さい(笑)
【2007/03/26 23:57】 URL | 邪鬼 #-[ 編集]

じゃあ
兄貴も大牟田に来てくれ(笑)
【2007/03/27 00:20】 URL | 刃 #-[ 編集]

大牟田!
OKですよー!!
レッツ大牟田!
【2007/03/27 23:06】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

いやいや・・・
冗談なのに(苦笑)
大牟田来るならうちきてゲームしていっすよ(苦笑)高校の同級とでもいっときゃいいんで(笑)
【2007/03/27 23:09】 URL | 刃 #-[ 編集]

フフフ
冗談ですかい(笑)
しかし、大牟田には行ってみたいんですよね~
例のオッサンを見に(笑)
【2007/03/28 22:06】 URL | 兄貴 #-[ 編集]

あいつか!!!
兄貴・・・あたしよりあいつがいいのね!!
(・・・ってなんだこれ)

って・・・あのオッサン目当てっすか・・・
ずっと現れるか不明っす・・・
最近夢タウン大牟田いってないし(苦笑)

やべー大牟田こーりんされしはやばい!
いろんな意味で地元過ぎてなんか恥ずかしい・・・
【2007/03/28 22:51】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/24-b11800f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)