2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


刃さん
お題ー。


「知り合いの第一印象と今の印象を3人」
クイコミーヌは思いつかないから二人ー。

①クイコミーヌ→出会い2006年6月5日 12012ワンマン
第一印象→なんや・・・そんなにコス珍しいん?(苦笑)つーかTシャツやぞわしゃあ・・・若い子は積極的やな・・・
今→ヘンタイ・淫猥淫乱猥褻

②クイコミーヌ妹さま→こいつ(クイコミーヌ)の友達?バンギャなカッコしとるなぁー。
今→ほわほわしてて可愛い

③アニキ→わぁーめっちゃ素敵なお姉さんがおるー。
(タバコすってたから)あぁー・・・タバコさんかぁ・・・
絶対このお姉さんドSなんやろなぁ・・・
話しかけるとか恐れ多いことしてもーたわ・・・
今→アニキ(笑)めっちゃアニキ(笑)

この記事に対するコメント
うわぉ
話かけよう言うたの妹ですから!!
いや…12好きな友達欲しかったんスよ
【2007/03/22 15:38】 URL | 死怨 #-[ 編集]

うぉう・・・
妹さんアニキといい・・・すっげぇー!
【2007/03/22 16:00】 URL | 刃 #-[ 編集]


ドS…(笑)
仲間に入れてくれてThanks!
【2007/03/24 00:22】 URL | 邪鬼 #-[ 編集]

だってだって・・・
タバコすってる女性はSのにおいがするんすよ(笑)ガイルもタバコすっててドSです
【2007/03/24 00:36】 URL | 刃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/12-d47c7b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)